ひとはな日和

脱サラし移住した田舎でサラリーマンしながら畑やってます!目指せ!脱サラと、ひそかに自給自足に憧れています。

2018-06-22から1日間の記事一覧

【DAY5】アルコール&シュガーフリー生活習慣キャンペーン!ラスト!

おはようございます。 Syoです。 今週はアルコールと砂糖を摂取しないで生活するキャンペーンを行っています。 nounoublog.hatenablog.com 月曜日から初めて今日で最終日5日目。 このキャンペーンの結果を報告します。 結果発表! アルコール摂取なし! (パ…

ついにチャレンジ!ハンバーグおにぎらず!

こんばんは。 Syoです。 先週は尾瀬のお弁当におにぎらずを3日連続で持って行きましたが、 今日の尾瀬弁当もおにぎらずにしました。 nounoublog.hatenablog.com nounoublog.hatenablog.com nounoublog.hatenablog.com しかも、男子憧れのハンバーグおにぎら…

ひとはな農園たより「6月22日あさの様子」

おはようございます。 ひとはな農園のSyoです。 今朝の野菜たちの様子です。 ミニトマトに異変! 今朝真っ先に見に行ったのが、 先日お見せした雨水に濡れ、 艶っぽかったミニトマトさん。 ところが、1株しおれていました。 1株だけ、 外傷なし、 ということ…