ひとはな日和

脱サラし移住した田舎でサラリーマンしながら畑やってます!目指せ!脱サラと、ひそかに自給自足に憧れています。

新しいことにチャレンジしやすい春!やりたいことリストを書き出して気持ちの整理!

久しぶりの投稿です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

あっという間に暖かくなって、

気分がウキウキ…どころか、

気が抜けてダラダラになりつつあります、Syoです。

 

投稿しない約2ヶ月間。

色々とありましたが、

限りある時間を最大限に楽しむため、

気持ちの整理をしようと思います。

 

 

https://www.instagram.com/p/BuP7cIxnPZf/

お美しい。#季節を感じる暮らし #雪山 #青 #白 #bluesky #winter

 

 

やりたいことリストを書き出してみる

ということで、

思いつくままにやりたいことリストを書き出してみました。

これスッキリするのでオススメです。

 

ポイントはできるできないの判断はしないこと。

 

自由に楽しく書き出しますよー。

 

 

やりたいことリスト

では行きまーす!

 

  • 家の掃除をする
  • 新居を見つける
  • 畑の栽培計画を立てる
  • スキーをする
  • 山に登る
  • ボルダリングする
  • 親友に会いに行く
  • 両親に会いに行く
  • 隠れマッチョになる
  • 自然栽培農家さんの畑見学
  • ジャズピアノを習う
  • タップダンスを習う
  • 雪解けの綺麗な湖面をカヌーでプカプカする
  • スパイスカレーを作る
  • カメラ散歩する
  • 家族写真を撮る
  • イル(相棒?愛犬?)と思いっきり走り回る
  • 山菜を取りに行く
  • 樹木の勉強をする
  • 尾瀬の勉強をする
  • 初春の尾瀬を歩く
  • 焚き火
  • 味噌を仕込む
  • 読書する

 

こんな感じ^^

 

おわりに

さぁて、何から始めようかなー。

コーヒー飲みながら考えるのもまたワクワクします。

https://www.instagram.com/p/BuAITGUnxTh/

おはようございます。お気に入りのカップで珈琲を飲む幸せな朝^ ^ …と言いたいところですが先週のお休みの日のことを思い出し、幸せ気分に浸ってます。笑さぁ、今日も楽しむぞー!#おはようございます #珈琲 #coffee #エチオピア #イルガチャフェ #土もの #お気に入り #妄想 #思い出しうふふ