ひとはな日和

脱サラし移住した田舎でサラリーマンしながら畑やってます!目指せ!脱サラと、ひそかに自給自足に憧れています。

2018-05-22から1日間の記事一覧

んんん???記事一覧のサムネイル?アイキャッチ?表示されないよー。

5月22日にupした、 記事のサムネイル(アイキャッチ?)が表示されないです。 朝異変に気づいて調べて見たけれども、 原因が不明。 昨日、夜中に色々いじったからかなぁ。。 仕事が終わったら、 また調べてみよう。。 心配だ。。 <180522 12:45 追記> と思った…

こぼれ種サニーレタス

昨年の秋、 花が咲いたサニーレタスから、 種がこぼれ、 自然と発芽。 なんか嬉しくなって、 取り除けなくて、 このまま成長させます。

イタパセさん

発芽し出して数日たったイタリアンパセリ。 大きくなぁれ!

自分の中に毒はあるか?

昨夜荒れた記事を投稿してしまいました。 nounoublog.hatenablog.com ただの弱音です。 本当恥ずかしい。 けれど、これもわたしなんだな。 自分らしく生きるって誰もが憧れる一見素敵なコトバだけれど、 綺麗ごとのように履き違えちゃいけないと思う。 自分…

人の真似も、自分を着飾るのも、やめた。

いろんなことに伸び悩んでいる今日この頃。 うまくいっている人をみるとなおさら凹む。 このブログもしかり。 アクセスが伸びない、ということではなく、 タイトルにしろ、 デザインにしろ、 内容にしろ、 しっくりこない。 初めからうまくとは思ってない。 …